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ダダサバイバー 破壊者ハンドアーマー レア度赤(レジェンド)性能:評価

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今回はS級グローブ、破壊者ハンドアーマーのレア度赤(レジェンドレジェンド)の性能や神鋳について紹介します。


目次

破壊者ハンドアーマー レア度赤(レジェンド)性能

破壊者ハンドアーマー
破壊者ハンドアーマー 赤
  • HP20%以下のボス以外の敵を即死させる
  • 攻撃+35%
  • エリート/ボスへのダメージ+50%
  • 自分の周りに赤いオーラを出し、範囲内の敵が徐々にダメージを受ける(0.1秒ごとに1%,ボスに無効)

HP20%以下でボス以外を即死

敵がHP20%以下になると即死します。

敵のHPに対して20%なので、敵によって変動します。

エリートモンスターも即死できます。

赤いオーラ:範囲内の敵を0.1秒ごとに1%削る

レア度赤になるとプレイヤーは赤いオーラを纏い、範囲に入ったボス以外の敵を0.1秒毎に1%削っていきます。

敵のHPに対して1%なので、モンスターによってダメージ量がかわります。


赤いオーラは高性能爆薬で範囲を拡大可能。

破壊者ハンドアーマーの組み合わせ

破壊者ハンドアーマーの組み合わせは多いため、一例を紹介。

破壊者ハンドアーマーの組み合わせ
  • ライトチェイサー剣陣による範囲内ダメージ
  • フォースフィールド発生器による範囲内固め
  • レーザー発振器による範囲内攻撃

ライトチェイサー剣陣による範囲内ダメージ

ライトチェイサーレア度赤で発動できるようになる剣陣と組み合わせることで、赤いオーラの範囲内の敵を一網打尽できます。

この組み合わせはHP20%以下の敵を即死できる効果も活用でき、エナジーキューブでライチェの攻撃間隔を早めれば素早い迎撃ができるようになります。


その他、赤バットやガーディアン等、取り残しのモンスターをハンドアーマーの効果で倒す、といった組み合わせも面白い。

フォースフィールド発生器による範囲内固め

フォースフィールド発生器と組み合わせることで、赤いオーラでじわじわダメージ→フォースフィールド発生器とHP20%以下で即死で倒す戦法ができます。

ダメージが弱いのでネタ枠であるものの、どうしても他の攻撃スキルがいらない時に有効です。


テックドローン→赤いオーラだけでも強いので、+フォースフィールドもアリ。

レーザー発振器による範囲内ダメージ

フォースフィールド発生器同様、レーザー発振器をイボルブして、赤いオーラとHP20%即死とレーザーで倒す戦法ができます。


レーザー発振器自体地味に強いのと、後半チャプターでも使いやすいので組み合わせるのはアリ。

テックレーザーなら序盤から移動速度ダウンが狙える為、赤いオーラのじわじわダメージが効きます。

破壊者ハンドアーマー 神鋳効果

破壊者ハンドアーマー 神鋳
  1. 赤いオーラの内層効果が増加し、内層のダメージ回数が2倍
  2. 攻撃+20%
  3. HPが10%以下になったボスを即死させる

赤いオーラの強化とボスもHP10%以下なら即死させられるようになります。

しかし、エターナルグローブの神鋳が優秀すぎるので、破壊者ハンドアーマー神鋳が光りにくいのが難点。

破壊者ハンドアーマー レア度評価まとめ

破壊者ハンドアーマー
総合評価
( 4.5 )
メリット
  • HP20%以下でボス以外即死
  • 赤いオーラでじわじわダメージ
  • 神鋳でボスも10%以下で即死
デメリット
  • 赤いオーラはクリティカルが乗らない
  • 赤いオーラはダメージアップが乗らない

最強グローブの一つでもある破壊者ハンドアーマー。

エターナルグローブがダメージ&回復ならハンドアーマーは即死系に特化したグローブとなります。


エターナルグローブの神鋳が終わった後に破壊者ハンドアーマーを育てるのが理想でしょうか。

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