バージョン1.15.2で新機能、神鋳機能が追加されました。
装備に新しく効果が付与される機能です。
今回は神鋳機能の内容と装備の効果を一覧化しました。
(更新により誤りがある場合があります。※確認できているもののみ掲載。)
神鋳機能の内容
- レア度が赤の装備が神鋳機能が解放される
- 同じ装備のレア度エピックと素材を使って神鋳効果を付与できる
- 装備を分解して素材にできる
レア度エピックが赤の装備が神鋳機能が解放される
レア度が赤(レジェンド)になると、グレードスキルの右のフックボタンで神鋳機能が確認できるようになります。
装備によって様々な効果が付与されます。
同じ装備のエピックと素材を使って神鋳効果を付与
神鋳は同じ装備のレア度エピックと必要な素材を使って、神鋳効果を付与することができます。
S級装備の場合は、エターナルコアや破壊者コアといった対応するコアが必要になります。
また、付与したい武器がノーマルの場合、素材にS級装備を使って神鋳効果を付与することができます。
S級がもったいない結果になりますが。
間違えてこれで付与しないように注意しましょう。
装備を分解して素材にできる
装備の合成欄から神鋳をタップします。
神鋳画面が現れるので、解体ボタンをタップします。
すると解体したい装備を選んで素材に解体することができます。
装備を解体した時の素材数
もらえる素材は解体する装備のレア度で変動します。
ノーマル:1
緑:3
青:9
紫:27
紫1:54
紫2:108
金:216
金1:432
金2:648
金3:864
赤:1296
紫:10
金:20
赤:30
S級を解体する時に出る専用のコアは、合成して+値が上がっても増えませんでした。
装備の神鋳効果一覧
神鋳機能は星アップのように実装されています。
今後新しい神鋳機能が追加される可能性があります。
※確認できているもののみ掲載。
武器
ライトチェイサー | 1:追加の剣陣が発生する 2:攻撃+20% 3:剣陣が時間経過で大きくなる |
破壊の力 | 1:2つのブラックホールが接触すると融合する 2:攻撃+20% 3:融合したブラックホールのダメージが増加 |
混沌の剣 | 1:突き攻撃で無敵でないミニオンを即死させる (最初に命中したモンスターにのみ有効) 2:攻撃+20% 3:拘束属性の上限が50%に増加 |
クナイ | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:クナイの進化に必要な受動スキルが不要になる |
カタナ | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:剣気が敵に当たった時分裂する |
野球バット | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:振り回すときに衝撃波が発生する |
ショットガン | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:クールダウン時間が大幅に減少 |
リボルバー | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:リロード時間が1秒に短縮 |
ネックレス
エターナルネックレス | 1:最初に習得した受動スキルが赤星に進化できる (キャラクター専用スキルは適用されない) 2:攻撃+20% 3:受動スキルの効果が15→20%に増加 |
破壊者エンブレム | 1:HPが低いほど獲得経験値が増加する (最大+40%) 2:攻撃+20% 3:凶暴状態でモンスターを倒すと、効果時間がリセット |
トレンドチャーム | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:CD減少と同時に回復効果が増加 |
メタルネックガード | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:パッシブスキルの強化効果が50%に増加 |
軍用ネームプレート | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:激励効果が解除される時、5秒間無敵になる |
エメラルドペンダント | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3: |
ボーンペンダント | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3: |
グローブ
エターナルグローブ | 1:クリティカルヒットでモンスターを倒す時、HPが1%回復 (1秒間に10回) 2:攻撃+20% 3:エリート/ボスを倒すとクリティカル率が3%増加 |
破壊者ハンドアーマー | 1:赤いオーラが拡大しヒット数が2倍になる 2:攻撃+20% 3:HPが10%未満になったボスを瞬殺する |
フィンガーレスグローブ | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:瞬殺発動時にHPを1%回復(1秒間に10回) |
発光リストガード | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:モンスターが死亡すると、ランダムな位置に追加の爆発が起きる |
軍用グローブ | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3:エリート/ボスを倒した後のHP上限10%増加 |
ヘビープロテクトグローブ | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3: |
レザーグローブ | 1:攻撃+15% 2:攻撃+20% 3; |
スーツ/アーマー
エターナルバトルスーツ | 1:復活時にスキルの選択を1つ獲得 2:HP+20% 3:復活時に属性がさらに5%増加 |
破壊者コート | 1:エナジーシールドを所持している時、ダメージ20%軽減 2:HP+20% 3:クレイジー回数+1 |
カラペース | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:敵を吹き飛ばす時にダメージが追加される |
メタル作戦スーツ | 1:HP+15% 2:HP+20% 3: |
軍服 | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:激励効果の回復効果が2倍に |
重防護服 | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:5秒間ダメージを受けなければパルスの威力+20%(最大100%) |
トラベラージャケット | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:HPを回復し、5秒間20%のダメージ軽減効果を得る |
ベルト
湾曲の帯革 | 1:変動値が下限が10%下がり、上限が20%上がる 2:HP+20% 3:変動値の上限が20%上がる |
エターナルベルト | 1:無敵終了後、HP20%回復 2:HP+20% 3:無敵状態が6秒に延長 |
破壊者ベルト | 1:硬化すると足元にレッドホールができる 2:HP+20% 3:強化中、モンスターにヒットして倒すと持続時間が延長する |
ウエストセンサー | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:HP満タン時、ダメージ+20% |
幅広ウエストガード | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:放射線パルスの威力+1 |
軍用ベルト | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:衝撃波シールドを装備中、銃弾ダメージを免疫する |
レザーベルト | 1:HP+15% 2:HP+20% 3: |
ファッションベルト | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:シールドの持続時間が2秒になる |
靴/ブーツ
エターナルブーツ | 1:炎が消えない (移動速度が高いほど、炎の距離が長くなる) 2:HP+20% 3:炎を受けた敵は更に20%のダメージを受ける |
破壊者フットアーマー | 1:500体倒すごとにHPの上限が+20%される (最大100%) 2:HP+20% 3:HPが引くほど移動速度が速くなる (HP50未満で発動、最大40%上昇) |
超軽量スニーカー | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:ダメージ軽減効果が30%に増加 |
ハイブーツ | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:ヘイスト状態を得るために必要なキル数が100になる |
二重スノーシュー | 1:HP+15% 2:HP+20% 3: |
軍用ブーツ | 1:HP+15% 2:HP+20% 3:激励状態獲得時、近くにランダムな物資を空輸 |
クローン義足 | 1:HP+15% 2:HP+20% 3: |