MENU
カテゴリー

レンタル屋 攻略.答え ステージ26.27.28.29.30

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

GLOBAL GEAR 贈るステージ型謎解きゲームシリーズ。

一番欲しい物を何でも貸し出してくれるというお店「レンタル屋」。

…ただし借りたものは、必ず返却しないといけません。

返却する条件があるものの、レンタル屋には様々な人々が訪れます。

とあるアイテムを開けるにはアイテムを駆使したり、アイテムから謎を解き明かすことで開けられます。



様々な人々が借りたいものに対し、謎を解き明かして願いを叶えてあげましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるのでどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

レンタル屋 攻略.答え

ステージ26 届けたい声

箱をズーム
装置をズーム、上の色の順タップしていくので左から12323144の順タップする

ステージ27 少しだけの元気

人と会話する
招待状を入手、ハートの横の数は文字数となり、縦の数とアルファベットを確認していく
2=I,3=V
4=E.1=Gとなる。

カウンターをズーム
装置をズーム、確認したハートの数とアルファベットを照らし合わせGIVEと入力する

ステージ28 たくさんのファン

人と会話する
チェキを入手、ILOVEYOUの色が青赤赤赤赤青青青なのを確認
カウンターをズーム

装置をズーム
確認した色の順、青赤赤赤赤青青青の順タップする

ステージ29 欠けたパーツ

箱をズーム
上をズーム、転がした流れで確認すると青5,黄4,緑7,水色9が浮かび上がるのを確認

装置をズーム5479に合わせる

ステージ30 もう一度会いたい人

人と会話する
幸せを確認
箱をズーム

装置をズーム
幸になるようにタップして合わせる

目次