MENU
カテゴリー

レンタル屋 攻略.答え ステージ31.32.33.34.35

GLOBAL GEAR 贈るステージ型謎解きゲームシリーズ。

一番欲しい物を何でも貸し出してくれるというお店「レンタル屋」。

…ただし借りたものは、必ず返却しないといけません。

返却する条件があるものの、レンタル屋には様々な人々が訪れます。

とあるアイテムを開けるにはアイテムを駆使したり、アイテムから謎を解き明かすことで開けられます。



様々な人々が借りたいものに対し、謎を解き明かして願いを叶えてあげましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるのでどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

レンタル屋 攻略.答え

ステージ31 母校の制服

人と会話する
リボンを入手、右上C、右下S、左下L,左上O、中央Hで形を確認
箱をズーム

装置をズーム
SCHOOLと書かれてるのでアルファベットのリボンの形に合わせる

ステージ32 もたれない胃

箱をズーム
装置をズーム、赤いブロックを右に動かしていく

右下を上に
中央下を右に
左下を下に
赤いブロックを左に動かす

中央を下に
赤いブロックを右に
左上を下に中央上を左に動かす

右上を左に
右を上に
赤いブロックを右に動かす

ステージ33 母の魔法

箱をズーム
装置をズーム、一本線ですべてつなげるようにしていく

ステージ34 飼い主のもの

会話する
柴犬柄のハンカチを入手、犬のマークの口を確認
カウンターをズーム

装置をズーム、15を書いた際の順番を犬の口のマークに照らし合わせ
左中右中右右中左左の順タップする

ステージ35 タイムマシン

カウンターをズーム
装置をズーム、ボタンを長押したりタップしてメーターを赤いゲージにおさめる

話題の謎キャラゲーついに登場?!

サバの煮付けのお礼に世界を大冒険!?

てててーてててーててててて!でおなじみのBGMがなりながら、プリケツキャラが世界を引き立てるRPGゲーム。

レビュー掲載中!プリケツにゃー!評価レビュー

目次