MENU
カテゴリー

レンタル屋 攻略.答え ステージ6.7.8.9.10

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

GLOBAL GEAR 贈るステージ型謎解きゲームシリーズ。

一番欲しい物を何でも貸し出してくれるというお店「レンタル屋」。

…ただし借りたものは、必ず返却しないといけません。

返却する条件があるものの、レンタル屋には様々な人々が訪れます。

とあるアイテムを開けるにはアイテムを駆使したり、アイテムから謎を解き明かすことで開けられます。



様々な人々が借りたいものに対し、謎を解き明かして願いを叶えてあげましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるのでどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

レンタル屋 攻略.答え

ステージ6 かわいい愛され顔

カウンターをズーム
箱の下の引き出しを開ける

中からクリニックの広告を入手
数字と上のマークを確認
箱の装置をズーム
上のマークをクリニックの広告のマークに照らし合わせ、9378と入力する

ステージ7 抜群の運動神経

人と会話してサプリケースを入手
真ん中の錠剤が赤+青ー黄ー紫×なので左のカプセルと右のカプセルの数を照らし合わせると
赤6+3=9
青6−3=3
黄4−2=2
紫4×2=8
となる。
箱をズーム

装置をズーム、確認した数に合わせる

ステージ8 お祓い道具

箱をズーム
賽銭箱をズーム、左から654321と多い順なのを確認

装置をズーム

タップすると左から数が435261なので、左から531246の順にタップする

ステージ9 相応しいファッション

箱をズーム
装置をズーム、上の線が巻いている向きを照らし合わせ、左左右右左右左右の順にタップする

ステージ10 失敗した経験

人と会話する
漢字プリントを入手、感じの抜けているところを確認
箱をズーム

装置をズーム、上から41235なのを確認
アイテムから漢字プリントをズーム
抜けている物を文字にしてみるとジチソレヤとなり、1は左下に描かれていたので小さいャとなる。

装置をズーム
上の数字と確認した文字を照らし合わせ、チャレンジと入力する

目次