MENU
カテゴリー
PR:パ◯ワールドがスマホに?!話題のタマモンワールド事前登録受付中!!

レンタル屋 攻略.答え ステージ11.12.13.14.15

GLOBAL GEAR 贈るステージ型謎解きゲームシリーズ。

一番欲しい物を何でも貸し出してくれるというお店「レンタル屋」。

…ただし借りたものは、必ず返却しないといけません。

返却する条件があるものの、レンタル屋には様々な人々が訪れます。

とあるアイテムを開けるにはアイテムを駆使したり、アイテムから謎を解き明かすことで開けられます。



様々な人々が借りたいものに対し、謎を解き明かして願いを叶えてあげましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるのでどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

レンタル屋 攻略.答え

ステージ11 描く才能

人と会話する
試し書きの紙を入手、筆の長さを確認
箱をズーム

装置をズーム
確認した紙の筆の長さに合わせる

ステージ12 最愛の嫁

箱をズーム
装置をズーム、上のバーをタップすると赤青黄青黄赤の順に表示されるのでその順にハートをタップする

ステージ13 お姫様のドレス

人と会話する
ハンカチを入手
箱をズーム

箱の装置をズーム、ハンカチを数字の上の汚れにスワイプして拭く
出てきた針を時計として照らし合わせ、12:45と入力する

ステージ14 クラスメイトの親

箱をズーム
装置をズーム、下が子供、上が大人なので、下から阿弥陀をみて左からイノブタ、幼虫、たけのこ、おたまじゃくし、ひよこに合わせる

ステージ15 収集家の切符

人と会話する
四枚のきっぷを入手、きっぷの行き先と切り取られたマークを確認
箱をズーム

装置をズーム、今島からなので照らし合わせ
今島、東山、西城、南海、北門となる。
その並びに切り取られたマークに合わせる

話題の謎キャラゲーついに登場?!

サバの煮付けのお礼に世界を大冒険!?

てててーてててーててててて!でおなじみのBGMがなりながら、プリケツキャラが世界を引き立てるRPGゲーム。

レビュー掲載中!プリケツにゃー!評価レビュー

目次