MENU
カテゴリー

レンタル屋 攻略.答え ステージ36.37.38.39.40

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

GLOBAL GEAR 贈るステージ型謎解きゲームシリーズ。

一番欲しい物を何でも貸し出してくれるというお店「レンタル屋」。

…ただし借りたものは、必ず返却しないといけません。

返却する条件があるものの、レンタル屋には様々な人々が訪れます。

とあるアイテムを開けるにはアイテムを駆使したり、アイテムから謎を解き明かすことで開けられます。



様々な人々が借りたいものに対し、謎を解き明かして願いを叶えてあげましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるのでどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

レンタル屋 攻略.答え

ステージ36 本命っぽいチョコ

箱をズーム
装置をズーム、図の黒い点は徐々に右に1マス進んでいるのを確認
一番右の次は左となるので右上、左右下に合わせる

格段ごとに白茶ピンクが一箇所あるので、使われていないトッピングの色に合わせる
格段ごとに白とピンクがかぶらないように埋まっているので、かぶらないように色を合わせる

ステージ37 行方不明のドール

箱をズーム
装置をズーム、同じ目の形をめくっていく

ステージ38 自由の翼

箱をズーム
上をズーム、鳥の進行方向のアルファベットを照らし合わせると、GET白枠FREEとなる。

箱の装置をズーム
GET 白枠 FREEの順にタップする

ステージ39 正義の凶器

箱をズーム
上をズーム、天秤になっていて数字を照らし合わせていくと○=8、三角=16,□=12となる。

装置をズーム
○が2つなので16,12,16に合わせる

ステージ40 小さな雨雲

会話をする
日曜日から徐々に崩れていき、祝日に90%、そのあと晴れるのを確認
箱をズーム

装置をズーム
晴れ、晴れのち曇り、曇、雨80%、雨90%、晴れ、晴れに並べる

目次