GLOBAL GEAR贈る謎解きシリーズ。
ようこそ「Openigma」へ。
ここには数多の箱と謎解きパズルが用意されています。
仕掛けが単純なものから、やや複雑なものまで様々です。
あなたはすべての謎を解くことができるでしょうか?
謎を解き明かすことで、ストーリーを楽しむことができるオープニグマ。
行き詰まってもゲームを楽しめるようにヒント機能を搭載。ステージ制で気軽に楽しめるオープニグマにチャレンジしてみましょう。
(以降ネタバレとなるのでゲーム内ヒント、答えをみてどうしてもわからない場合の参考としてください)
目次
Openigma-オープニグマ-攻略
ステージ31

緑赤赤緑赤緑緑緑赤の順タップする
ステージ32

モニターをタップ
30回タップする
ステージ33

ガイコツに当たらないように画像の矢印の順動かす
ステージ34

5になるように繋げる
ステージ35

枠と縦横で被らないように配置する
ステージ36

枠のアルファベットを中のアルファベットで繋げて浮かび上がる数字3589に合わせる
ステージ37

一本の線になるように、画像の○印からタップして進む
ステージ38

数字=周りのマスが合うようにタップする
ステージ39


数字の順にスワイプして繋いでいく
数字がないところはフリーとなるので一本になるように繋げる


繋げる
ステージ40

サイコロを広げた時のように、その面に合うマークに合わせる