MENU
カテゴリー
PR:パ◯ワールドがスマホに?!話題のタマモンワールド事前登録受付中!!

ロストランド9 第三章 攻略Part11

FIVE-BN STUDIOが贈る長編謎解きパズルゲームのロストランドシリーズ第9弾。

「ロストランド:最初の同盟物語」は数々のミニゲームやパズル、忘れられないキャラクター達のクエストを備えたアドベンチャーゲーム。

フィールドにあるアイテムを駆使して謎を解き明かしたり、事件の情報から様々な場所をいき、痕跡を追いながら冒険にでましょう。


行き詰まってもゲームを楽しめるようにヒント機能も搭載。

広大で長編なアドベンチャーゲーム、ロストランドを攻略。

(以降ネタバレとなるので、ゲーム内ヒントをみてもわからない場合の参考としてください)

目次

ロストランド9攻略

中から操舵輪を入手

上をタップして降りてきたプリズムを入手
右上からミラーを入手

左上の矢印棒、右のブラケット、左の振り子、左下のブラケットを入手
左のマークを確認

奥のテーブルをズーム
左からに番目のやじりをタップして解錠、右のブラケットを入手
左のフラスコを入手

左のヘルメットをズーム、確認したマークをタップする
取れたレンズを入手

ズームアウトして左をズーム、下のマークを確認

アイテム欄からセットをズーム、本に従って完成させる

ダンジョンにでて左に入る

奥の祭壇をズーム
確認したマークをなぞる

右下の床をズーム、一部がないのを確認

ダンジョンにでて左下の瓦礫をズーム
一部を入手

戻り一部を取り付ける

右をズーム、クリスタルを使って充電する

左をズーム、メダルを入手

羊がいたところの右奥に進む
円の中心にクリスタルを配置する

第一章

第二章

第三章

(C) 2024 FIVE-BN GAMES
FIVE-BN GAMESの「ロストランド9」のゲーム画像を使用しております。
ゲーム画像の著作権および商標権、知的財産権はゲームの提供元に帰属します。

話題の謎キャラゲーついに登場?!

サバの煮付けのお礼に世界を大冒険!?

てててーてててーててててて!でおなじみのBGMがなりながら、プリケツキャラが世界を引き立てるRPGゲーム。

レビュー掲載中!プリケツにゃー!評価レビュー

目次