MENU
カテゴリー
PR:パ◯ワールドがスマホに?!話題のタマモンワールド事前登録受付中!!

脱出ゲーム 中華料理店から出たい 攻略Part5

Noice Kit贈る脱出ゲームシリーズ。

とある中華料理店では弟子をとっていました。

弟子は師匠にチャーハンを出すもお店では出せないと言われ、もう一度研修することに。


最後の研修として中華料理店から脱出することを命じられ、閉じ込められてしまいます。

中華料理店には沢山の謎が隠されており、アイテムを駆使して解き明かす事で脱出できそうです。

中華料理店の中を調べアイテムを駆使して謎を解き明かして脱出しましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるようにヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるので、ヒントをみてもどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

脱出ゲーム 中華料理店から出たい攻略

部屋に戻り右に移動する
カウンターの調味料をズーム、確認した数、2113に合わせる
解錠、紙を入手

紙をズーム、唯一無二、七転八倒を確認
奥の部屋に移動して右に移動する

左の棚の上の引き出しをズーム、確認した龍の目の色と扇子のマーク、竹、鳥、つる、雪、とりに合わせる
解錠、ネギを入手
下の引き出しをズーム、唯一無二と七転八倒を数字にして上から7182に合わせる
解錠、秘伝のタレを入手

右奥のテレビをズーム、リモコンを使い、ANSWER TRUSTを確認
右に移動する

右の収納の下の引き出しをズーム、TRUSTに合わせる
解錠、豚肉を入手
キッチンに移動して中華鍋をズーム、左の作り方を確認

中華鍋に
肉、秘伝のタレ、豆腐、ネギの順にいれる
麻婆豆腐を入手する

奥の部屋に移動して右に移動する
テーブル中央をズーム、麻婆豆腐をおく

解錠、花を入手
右に移動して左奥の花瓶をズーム、花を添える

解錠、箱をズーム、上に花があり、マークの白赤緑紫を確認
上に花がある文字を確認していく
テレビ、緑の下=かを確認

ごまパンダまんのポスター白=ごを確認
PoyPoyのコード看板、ピンク=う

一品料理のメニュー、紫=くを確認
照らし合わせごうかくと入力する

解錠、カギを入手
部屋に戻り反対側に移動する
左の扉にカギを使って脱出する

話題の謎キャラゲーついに登場?!

サバの煮付けのお礼に世界を大冒険!?

てててーてててーててててて!でおなじみのBGMがなりながら、プリケツキャラが世界を引き立てるRPGゲーム。

レビュー掲載中!プリケツにゃー!評価レビュー

目次