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(こんワン)こんにちワン!ヒーロー攻略 キャラクター一覧

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

総勢40体以上のキャラクターが登場するこんにちワンヒーロー。


キャラクターによってスキルが違い、組み合わせることで強くなったりします。

今回はこんにちワンヒーローに登場するキャラクターを一覧にしました。

スキル等も記載しているので参考にしていただければ幸いです。

(更新の為、内容に誤りがある場合があります)

目次

こんにちワンヒーロー キャラクターの職業と一覧

こんにちワンヒーローの職業
  • 戦士
  • タンク
  • 刺客
  • 魔法使い
  • 補助
  • 射手

職業別で記載します。

戦士キャラクター

  • 呂布
  • ノブナガ
  • キャプテンワン
  • 組長
  • ピンクワン
  • 関羽
  • 海賊ワン
  • カンフーワン
  • ボクサーキング

呂布:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
呂布
呂布
メイン
敵全体攻撃×270%のダメージを与える
敵全体に1200%のダメージを与え、毎敵に与えるダメージは
自身の攻撃力の400%を超えない
被動1
通常攻撃は敵前列を攻撃し、自身攻撃×目標数のシールドを吸収する
+同時に敵の攻撃力の6%(呂布の最大攻撃力の15%)を吸収、3ターン持続
被動2
攻撃+20%
生命+20%
敵味方の英雄が戦闘不能になった場合、自身の300%攻撃に相当するHPを回復する
余分な回復量はシールドに変換され、3ターン持続
攻撃+30%
生命+30%
敵味方の英雄が戦闘不能になった場合、自身の300%攻撃に相当するHPを回復する
余分な回復量はシールドに変換され、6ターン持続
被動3
全てのダメージを直接ダメージに変える
直接ダメージは会心可能
+戦闘開始時に自身の会心率+30%,5ターン持続

ノブナガ:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
ノブナガ
ノブナガ
メイン
ランダムな敵3体に300%のダメージを与え、
出血させ毎ターン70%の攻撃ダメージを追加で与える
2ターン持続
ランダムな敵3体に350%のダメージを与え、
出血させ毎ターン100%の攻撃ダメージを追加で与える
2ターン持続
被動1
前列の敵に通常攻撃をし、出血を引き起こし
攻撃×40%のダメージを追加する
3ターン持続
前列の敵に通常攻撃をし、出血を引き起こし
攻撃×60%のダメージを追加する
同時に自身のダメージ+10%
3ターン持続
被動2
HP+20%
防御+20%
味方が攻撃またはスキルを使用した後、
ノブナガは攻撃力+5%、会心率+3%
戦闘終了まで持続
HP+30%
防御+30%
味方が攻撃またはスキルを使用した後、
ノブナガは攻撃力+6%、会心率+4%
戦闘終了まで持続
被動3
HP30%以下になると制御効果を解除し満怒を回復する
以降攻撃+100%、スピード+100増加
与えたダメージの50%を回復する(このスキルは戦闘で1回のみ発動)
HP50%以下で制御効果を解除し100の怒りを獲得
攻撃+120%、スピード+120増加
攻撃時、与えたダメージの50%を回復する、戦闘終了まで持続

キャプテンワン:SSR

キャラクタースキル
キャプテンワン
キャプテンワン
メイン
ランダムな敵3体に攻撃力×250%のダメージを与える
30%の確率で2ターン眩量効果を付与する
被動1
攻撃時、75%の確率で2ターンの眩量効果を付与し
自分の攻撃力+20%、2ターン持続
被動2
攻撃+10%
HP+20%
眩量中の敵に追加で+10%ダメージ
被動3
戦闘開始時、スピード+100と制御免疫が+100%
3ターン持続

組長:SSR

キャラクタースキル
組長:こんにちワン
組長
メイン
HPが最も低い敵に攻撃力×300%のダメージを与える
また2ターンの灼熱効果を付与し、1ターン毎に攻撃力×50%のダメージを与える
被動1
与えたダメージの50%のHP回復効果を得る
被動2
HP+15%
被動3
はじめてHPが50%以下になると、50%の確率で全ての敵に沈黙効果を付与する
2ターン持続

ピンクワン:SSR

キャラクタースキル
ピンクワン:こんにちワン
ピンクワン
メイン
全ての敵に攻撃力×180%のダメージを与え、ダメージ免除を10%低減させる
2ターン持続
被動1
通常攻撃時、50%ダメージの生命回復し自身の攻撃力+10%
戦闘終了まで持続する
被動2
攻撃+20%
HP+20%
被動3
攻撃が毎ターン、敵に攻撃力×50%の灼熱ダメージを与え、治療効果を15%低減させる
3ターン持続

関羽:SSR

キャラクタースキル
関羽:こんにちワン
関羽
メイン
前列の敵に攻撃力×300%のダメージを与える
40%の確率で2ターンの沈黙効果を付与する
被動1
攻撃力+20%
ダメージ軽減+10%
被動2
味方が倒されると
攻撃力+20%
会心ダメージ+10%
戦闘終了まで持続
被動3
攻撃時、敵の攻撃力を7%軽減し
関羽のお攻撃力が7%増加する
3ターン持続

海賊ワン:SR

キャラクタースキル
海賊ワン
海賊ワン
メイン
ランダムな敵4体に攻撃力×170%のダメージを与える
味方全員の防御力を2ターン15%増加させる
被動1
HP量が最も低い味方に攻撃力×150%分のHP回復効果を付与する
被動2
攻撃力+15%
被動3
戦闘開始時、3ターン味方全員の防御力を20%増加

カンフーワン:SR

キャラクタースキル
カンフーワン
カンフーワン
メイン
前列の敵に攻撃力×250%のダメージを与える
3ターン自身の攻撃力が+10%
被動1
攻撃力+15%
被動2
攻撃に出血効果が付与
1ターン毎に攻撃力×50%のダメージを与える
2ターン持続
被動3
HP50%以下になると3ターン
攻撃力+30%
貫通+30%

ボクサーキング:SR

キャラクタースキル
ボクサーキング
ボクサーキング
メイン
ランダムな敵3体に攻撃力×200%のダメージを与え
2ターン自身の防御力+20%
被動1
HP+15%
被動2
攻撃時、2ターン敵の防御力-20%
被動3
攻撃を受けると2ターン自分の防御力+3%

タンクキャラクター

  • シーザー
  • スーパーワン
  • サメワン
  • スパルタ
  • ポセイドン
  • 曹操
  • オークワン
  • 宇宙ワン
  • グリーンワン

シーザー:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
シーザーこんにちワン
シーザー
メイン
前列の敵に350%のダメージを与える
前列の敵に400%のダメージを与え、シーザーの最大HP10%分のダメージを与える
敵は2ターン治療効果-30%
被動1
スキルまたは通常攻撃した後
失ったHP15%分のHP回復効果を得る
スキルまたは通常攻撃した後
失ったHP×30%分のHP回復効果を得る
3ターン自分のダメージ軽減+10%
被動2
HP+50%
1%のHPを失うたび、攻撃力+2%
HP+50%
1%のHPを失うたび、攻撃力+2%
攻撃を受けると30%のダメージを跳ね返す
被動3
HP30%以下になると3ターンの間、1ターン毎に最大HP15%分のHP回復効果を得る
戦闘終了まで1回発動可能
HP30%以下になると失ったHP30%を回復する
ターン終了後、3ターン失ったHP30%分の回復効果と30%のダメージ免除効果が付与
クールダウン4ターン
戦闘中、致命的なダメージを受けた時HP1だけ残る

スーパーワン:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
スーパーワンこんにちワン
スーパーワン
メイン
敵全体に220%のダメージを与え、25%の確率で2ターン眩量効果を付与する
敵全体に270%のダメージを与え、33%の確率で2ターン眩量効果を付与する
被動1
通常攻撃時、攻撃力×200%分のHP回復効果を得る
通常攻撃時、攻撃力×250%分のHP回復効果を自分と最もHPが低い味方に与え、2ターン攻撃力+15%
被動2
攻撃力+20%
HP+20%
スーパーワンがフィールドにいる間、敵全て攻撃力-25%
攻撃力+20%
HP+30%
スーパーワンがフィールドにいる間、敵全て攻撃力-40%
被動3
はじめてHP30%以下になると3ターンの間、最大HP×40%のHP回復効果と50%のダメージ免除効果を得る
はじめてHP30%以下になると3ターンの間、最大HP×50%のHP回復効果と70%のダメージ免除効果を得る

サメワン:SSR

キャラクタースキル
サメワンこんにちワン
サメワン
メイン
全ての敵に200%のダメージを与え、20%の確率で眩量効果を2ターン付与する
被動1
スキルまたは攻撃後、HPの最も低い2体の味方に攻撃力×200%のHP回復効果を付与する
被動2
攻撃力+20%
HP+20%
被動3
戦闘開始時、5ターン自分の最大HP×20%分のシールドを獲得する

スパルタ:SSR

キャラクタースキル
スパルタこんにちワン
スパルタ
メイン
攻撃力が最も高い敵に300%のダメージを与える
75%の確率で2ターンの眩量効果を付与する
被動1
HP+15%
被動2
通常攻撃時、ダメージを与える敵を2ターン
防御力-20%
スピード-50
被動3
ターン終了時、失ったHP15%分のHP回復効果を得る

ポセイドン:SSR

キャラクタースキル
ポセイドンこんにちワン
ポセイドン
メイン
前列の敵に270%のダメージを与え、3ターン自身の防御力+15%
被動1
HP+20%
ダメージ免除+20%
被動2
攻撃を受けた時、味方全員を3ターン攻撃力+3%増加
被動3
はじめてHPが50%以下になると3ターンダメージ免除+20%と
ターン終了時に攻撃力×150%のHP回復効果を得る

曹操:SSR

キャラクタースキル
曹操こんにちワン
曹操
メイン
全ての敵に200%のダメージを与え、20%の確率で眩量効果を2ターン付与する
被動1
通常攻撃時、HPの最も低い2体の味方に攻撃力×200%のHP回復効果を付与する
被動2
防御力+20%
HP+20%
被動3
ターン開始時、5%のダメージ免除を獲得する
最大5回までスタック可能

オークワン:SR

キャラクタースキル
オークワンこんにちワン
オークワン
メイン
前列の敵に250%のダメージを与え
3ターン攻撃力の最も高い味方の防御力+30%
被動1
通常攻撃時、攻撃力×200%分の回復効果を得る
被動2
HP+15%
被動3
攻撃を受けた時、30%の確率で攻撃した敵に2ターン中毒効果を付与し
1ターンごとに40%の追加ダメージを与える

宇宙ワン:SR

キャラクタースキル
宇宙ワン
宇宙ワン
メイン
全ての敵に160%のダメージを与え、75%の確率で敵に2ターン灼熱効果を付与
1ターン毎に攻撃力×50%のダメージを与える
被動1
攻撃力+15%
被動2
通常攻撃時、HPの最も低い味方に攻撃力×150%分の回復効果を付与する
被動3
灼熱効果が与えるダメージ+30%

グリーンワン:SR

キャラクタースキル
グリーンワンこんにちワン
グリーンワン
メイン
前列の敵に230%のダメージを与え、35%の確率で2ターン眩量効果を付与する
被動1
前列の敵に80%のダメージを与え、2ターン防御力を10%軽減する
被動2
HP+15%
被動3
戦闘開始時、ランダムな味方2体に2ターングリーンワンの最大HP×10%分のシールドを付与する

刺客キャラクター

  • ゴクウ
  • リッチワン
  • ムサシ
  • タクシーワン
  • 筋トレワン
  • キラー
  • スカルワン
  • ホットドッグ
  • 仮面ワン

ゴクウ:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
ゴクウこんにちワン
ゴクウ
メイン
HP%の最も低い敵に2~5回180%のダメージを与える
HP%の最も低い敵に3~6回200%のダメージを与える
被動1
通常攻撃が護身呪になる
敵からの攻撃を1回防ぎ、攻撃力×200%のシールドを獲得
同時に怒りを50獲得
通常攻撃が護身呪になる
敵からの攻撃を1回防ぎ、200%のダメージを跳ね返し、攻撃力×250のシールドを獲得
同時に怒りを50獲得
被動2
攻撃力+20%
会心ダメージ+40%
攻撃力+30%
会心ダメージ+40%
同じ敵へのダメージが与える度に+5%増加
被動3
1ターン毎に、HPの最も低い敵をマーク
マークした敵が受けたダメージを30%増加する
マークした敵が倒れたあっと、味方全員の攻撃力が+15%される
1ターン毎に、HPの最も低い敵をマーク
マークした敵が受けたダメージを40%増加する
マークした敵が倒れたあっと、味方全員の攻撃力が+20%される

リッチワン:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
リッチワンこんにちワン
リッチワン
メイン
今回の会心率+30%
ランダムな後列の敵1体に500%のダメージを与え、敵の怒りを50削る
敵を倒した場合、100の怒りを獲得する
今回の会心率+30%
ランダムな後列の敵1体に500%のダメージを与え、敵の怒りを50削る
敵を倒した場合、100の怒りを獲得する
1ターンにつき1回発動可能
被動1
通常攻撃がHP%の最も低い敵に攻撃を変更し180%のダメージを与える
ダメージを受けた敵は2ターン
防御力-50%
ダメージ軽減-20%
貫通-20%
会心抵抗-20%
通常攻撃がHP%の最も低い敵に攻撃を変更し210%のダメージを与える
ダメージを受けた敵は2ターン
防御力-50%
ダメージ軽減-30%
貫通-30%
会心抵抗-30%
被動2
攻撃力+25%
会心率+25%
1%の会心率につき、0.5%の会心ダメージを獲得
攻撃力+30%
会心率+35%
1%の会心率につき、0.8%の会心ダメージを獲得
被動3
ターン開始時忍び状態になり最大HPの20%分の回復効果を得る
忍び状態中
攻撃力+50%
敵の攻撃は他のキャラを優先して攻撃するようになる
リッチワンが行動した後、忍び状態は解除される
ターン開始時忍び状態になり最大HPの30%分の回復効果を得る
忍び状態中
攻撃力+50%
ダメージ免除+30%
敵の攻撃は他のキャラを優先して攻撃するようになる
リッチワンが行動した後、忍び状態は解除される

ムサシ:SSR

キャラクタースキル
ムサシこんにちワン
ムサシ
メイン
すべての敵に175%のダメージを与え、15%の確率で怒りを15削る
被動1
通常攻撃時、敵の怒りを50削り、35%の確率で2ターンの凍結効果を付与する
被動2
攻撃力+15%
HP+15%
スピード+40
被動3
HPがはじめて50%以下になった時、敵2体の怒りを50削る

タクシーワン:SSR

キャラクタースキル
タクシーワンこんにちワン
タクシーワン
メイン
後列の敵に250%のダメージを与え
50%の確率で2ターン沈黙効果を付与する
被動1
攻撃方法がHPの最も低い敵に変更する
被動2
会心ダメージ+20%
攻撃力+20%
被動3
戦闘開始時、30%のダメージ軽減効果を3ターン獲得する

筋トレワン:SSR

キャラクタースキル
筋トレワンこんにちワン
筋トレワン
メイン
200%のダメージを与え、25%の確率で2ターン眩量効果を付与する
被動1
怒り状態になる
3ターンの通常攻撃時、攻撃力を15%増加させる
被動2
貫通+20%
攻撃力+20%
被動3
2ターン筋トレワンを攻撃した敵の
防御力-10%
スピード-5%

キラー:SSR

キャラクタースキル
キラーこんにちワン
キラー
メイン
後列の敵に300%のダメージを与え、
3ターン出血効果を付与し、1ターン毎に攻撃の40%のダメージを与える
被動1
通常攻撃は前列の敵を攻撃するようになる
被動2
3%のHPを失う度に
ダメージ免除+1%
被動3
通常攻撃時、35%の確率で2ターン敵に沈黙効果を付与する

スカルワン:SR

キャラクタースキル
スカルワンこんにちワン
スカルワン
メイン
後列の敵に180%のダメージを与え、
2ターン防御力を10%低減させる
被動1
通常攻撃時、2ターン敵の攻撃力を10%低減させる
被動2
攻撃力+15%
被動3
戦闘開始時、2ターン全ての敵の的確を15%低減させる

ホットドッグ:SR

キャラクタースキル
ホットドッグこんにちワン
ホットドッグ
メイン
後列の敵に220%のダメージを与える
被動1
攻撃力+15%
被動2
HPの最も低い敵に攻撃を変更する
被動3
戦闘開始時、3ターン攻撃力と会心ダメージを10%増加させる

仮面ワン:SR

キャラクタースキル
仮面ワンこんにちワン
仮面ワン
メイン
前列の敵に250%のダメージを与え、3ターン自分の最大HPの20%分のシールドを付与する
被動1
HPの最も低い敵に攻撃を変更し
100%のダメージを与え、敵の失ったHPの15%分の追加ダメージを与える
被動2
HP+10%
ダメージを受けた時、ダメージの30%を跳ね返す
被動3
戦闘開始時、2ターンの間100%の制御免疫を獲得する

魔法使いキャラクター

  • 九尾ワン
  • 酒呑童子
  • クモスケ
  • おじワン
  • 諸葛亮
  • 吸血ワン
  • 白雪ワン
  • マジックワン
  • マーメイド

九尾ワン:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
九尾ワンこんにちワン
九尾ワン
メイン
敵に合計5回の50%ダメージを与え、1層の花印を付与する
3層の花印になると爆発し、
400%のダメージを与え九尾ワンの最大HPの15%のHPを回復する
敵に合計6回の50%ダメージを与え、1層の花印を付与する
3層の花印になると爆発し、
420%のダメージを与え九尾ワンの最大HPの18%のHPを回復する
被動1
ダメージを受ける度に
陣は20%の確率でダメージを無効化する
ダメージを受ける度に
陣は25%の確率でダメージを無効化する
被動2
攻撃力+20%
ダメージ免除+20%
攻撃力+20%
ダメージ免除+20%
HP+20%
被動3
ターン開始時、50の怒りを得る
ターン開始時、50の怒りを回復し、攻撃+8%増加する
戦闘終了まで持続

酒呑童子:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
酒呑童子こんにちワン
酒呑童子
メイン
全ての敵に250%のダメージを与える
灼熱、凍結、眩量状態の敵に追加で40%のダメージを与える
全ての敵に300%のダメージを与える
灼熱、凍結、眩量、中毒、沈黙状態の敵に追加で60%のダメージを与える
被動1
敵が眩量効果を受ける度に、自分の攻撃力×200%分の回復効果を得る
敵が凍結されるたびに、3ターン攻撃力+20%増加
敵が眩量効果を受ける度に、自分の攻撃力×250%分の回復効果を得る
敵が凍結されるたびに、3ターン攻撃力+30%増加
敵が灼熱効果効果を受ける度に、2ターンの間敵1体のダメージ免除を10%低減させる
被動2
攻撃力+30%
ダメージ免除+30%
スピード+50
攻撃力+30%
ダメージ免除+30%
スピード+50
スキル軽減+20%
会心抵抗+20%
被動3
通常攻撃が変更し全ての敵を攻撃、20%の確率で
灼熱
凍結
眩量
のどれかを付与する
灼熱は3ターンの間1ターン毎に攻撃×40%のダメージを与える
通常攻撃が変更し全ての敵を攻撃、20%の確率で
灼熱
凍結
眩量
沈黙
中毒
のどれかを付与する
灼熱と中毒は3ターンの間1ターン毎に攻撃×40%のダメージを与える

クモスケ:SSR

キャラクタースキル
クモスケこんにちワン
クモスケ
メイン
全ての敵に180%のダメージを与え、50%の確率で味方1体の怒りを50増やす
被動1
通常攻撃時、50%の確率で味方1体の怒りを50増やす
被動2
HP+20%
ダメージ免除+20%
被動3
ランダムな味方1体の怒りを50増やす

おじワン:SSR

キャラクタースキル
おじワンこんにちワン
おじワン
メイン
すべての敵に180%のダメージを与え、50%の確率で3ターン灼熱効果を付与する
灼熱は1ターン毎に攻撃力×50%のダメージを与える
被動1
通常攻撃時、敵に灼熱効果を付与する
灼熱は2ターンの間、1ターン毎に攻撃力の50%のダメージを与える
灼熱効果を持つ敵に追加で20%のダメージを与える
被動2
HP+20%
ダメージを受けた時、20%の確率で攻撃した敵に2ターン灼熱効果を付与する
被動3
偶数ターンの時、灼熱効果を持つ敵は75%の確率で1ターン眩量状態位に入る

諸葛亮:SSR

キャラクタースキル
諸葛亮こんにちワン
諸葛亮
メイン
前列の敵に300%のダメージを与え、50%の確率で2ターン禁錮効果を付与する
(禁錮効果=通常攻撃できなくなる)
被動1
通常攻撃が変更となり、1体の後列の敵を攻撃し、攻撃力と会心率を15%低減させる
50%の確率で敵を2ターン沈黙効果を付与する
被動2
防御力+15%
スピード+30
被動3
全ての味方に3ターン庇護効果を付与する
HP上限×15%のダメージを受けた時、ダメージを40%低減させる

吸血ワン:SSR

キャラクタースキル
吸血ワンこんにちワン
吸血ワン
メイン
全ての敵に170%のダメージを与え、50%の確率で出血効果を付与する
出血は2ターンの間、1ターン毎に攻撃力の100%のダメージを与える
被動1
通常攻撃時、75%の確率で2ターンの禁錮効果を付与し
自分の攻撃力×200%分の回復効果を得る
被動2
HP+20%
スキルを使用する時、自分の最大HP+20%分のシールドを3ターン付与する
被動3
はじめてHPが50%以下になると全ての敵に出血効果を付与する
出血は3ターンの間、1ターン毎に攻撃力の200%のダメージを与える

白雪ワン:SR

キャラクタースキル
白雪ワンこんにちワン
白雪ワン
メイン
ランダムな敵3体に240%のダメージを与える
被動1
通常攻撃が命中した時、2ターン攻撃力+20%
被動2
攻撃力+15%
被動3
メインスキルは25%の確率で2ターンの沈黙効果を付与できるようになる

マジックワン:SR

キャラクタースキル
マジックワンこんにちワン
マジックワン
メイン
ランダムな敵2体に200%のダメージを与える
35%の確率で2ターンの眩量効果を付与する
被動1
攻撃力+15%
被動2
通常攻撃が変更し、HPの最も低い敵になり、2ターン防御力を10%低減させる
被動3
攻撃を受けた時、40%の確率で2ターン攻撃力を10%低減させる

マーメイド:SR

キャラクタースキル
マーメイドこんにちワン
マーメイド
メイン
後列の敵に180%のダメージを与える
20%の確率で2ターンの魅惑効果を付与する
魅惑状態の敵は通常攻撃でランダムな味方1体を攻撃する
被動1
攻撃力+15%
被動2
敵へのダメージ+40%
被動3
通常攻撃は40%の確率で2ターンの魅惑効果を付与する

補助キャラクター

  • 花魁ワン
  • アテナ
  • メデューサ
  • ゼウス
  • ジョーカー
  • クレオパトラ
  • モナ
  • 小学ワン
  • 魅力ワン

花魁ワン:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
花魁ワンこんにちワン
花魁ワン
メイン
全ての敵に180%のダメージを与え、
20%の確率で2ターンの眩量効果を付与する
全ての敵に210%のダメージを与え、
20%の確率で2ターンの眩量効果を付与する
2ターン敵の治療効果を50%低減させる
被動1
攻撃力の最も高い味方の
攻撃力+25%
ダメージ免除+20%
攻撃力の最も高い味方の
攻撃力+30%
ダメージ免除+25%
花魁ワンが倒された後、味方全員のダメージ免除が15%増加
被動2
HP+30%
貫通抵抗+20%
制御免疫+20%
HP+40%
貫通抵抗+30%
制御免疫+20%
スキル軽減+20%
被動3
ターン開始時、HPの最も低い味方をマーク
その味方が倒された後、次のターンに復活し、HPを30%回復する
(連続で同じ味方をマークできない)
ターン開始時、HPの最も低い味方をマーク
その味方が倒された後、次のターンに復活し、HPを30%回復,
50%のエネルギーを回復する
(連続で同じ味方をマークできない)

アテナ:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
アテナこんにちワン
アテナ
メイン
味方全員に攻撃力×180%のHP回復効果を付与
50%の確率で全ての制御効果を解除する
味方全員に攻撃力×240%のHP回復効果を付与
50%の確率で全ての制御効果を解除する
同時に2ターン味方全員のスピードを10%増加
被動1
通常攻撃時、HPの最も低い味方1体に攻撃力×300%分のHP回復効果を付与する
また、全ての制御効果を解除する
通常攻撃時、HPの最も低い味方1体に攻撃力×400%分のHP回復効果を付与する
また、全ての制御効果を解除し、
2ターンの間、攻撃力とダメージ免除を20%増加させる
被動2
HP+30%
HPが50%以下になると、3ターン自分のダメージ免除を50%増加
HP+40%
HPが50%以下になると、3ターン自分のダメージ免除を50%増加
被動3
ターン終了時、味方全員の最大HP×10%分の回復効果を付与する
ターン終了時、味方全員の最大HP×12%分の回復効果を付与する
味方全員の攻撃力を3%増加する、加算可能

メデューサ:SSR

キャラクタースキル
メデューサ こんにちワン
メデューサ
メイン
全ての敵に180%のダメージを与え、20%の確率で2ターン沈黙効果を付与する
また、味方全員が50%の確率で全ての制御効果を解除する
被動1
通常攻撃時、ランダムな1体の味方の攻撃力と防御力を10%増加させる
2ターン持続
被動2
攻撃力+20%
HP+20%
被動3
HPがはじめて50%以下になると
5ターン味方全員のダメージが8%増加する

ゼウス:SSR

キャラクタースキル
ゼウスこんにちワン
ゼウス
メイン
全ての敵に200%のダメージを与え、35%の確率で1ターンの眩量効果を付与
同時に20%の確率で3ターン自分のスピード+10%
被動1
敵から攻撃を受けると、攻撃した敵の攻撃力を3ターン-5%
被動2
通常攻撃がランダムな敵1体に120%のダメージを与え、1ターンの眩量効果を付与
被動3
戦闘開始時、2ターンの間自分の最大HPの15%のシールドを獲得し自分のスピード+10%

.

ジョーカー:SSR

キャラクタースキル
ジョーカー こんにちワン
ジョーカー
メイン
全ての敵に200%のダメージを与え、2ターンダメージ軽減を15%低減させる
被動1
通常攻撃変更:攻撃力の最も高い敵を攻撃し、2ターン攻撃力と会心率を20%低減する
被動2
ジョーカーが倒された後、すべての敵に自分の最大HPの15%のダメージを与える
戦闘終了まで1回のみ発動可能
被動3
メインスキルは50%の確率で敵のエネルギーを10%盗む

クレオパトラ:SSR

キャラクタースキル

クレオパトラ
メイン
ランダムな敵3体に150%のダメージを与え、
HPの最も低い味方2体にその最大HPの15%の回復効果を付与する
被動1
通常攻撃時、攻撃力が最も高い味方に150%のHPを回復しm,
2ターン攻撃力を10%増加させる
被動2
HP+20%
ダメージ免除+20%
被動3
戦闘開始時、5ターンの間、全ての味方のダメージ免除を10%増加させる

モナ:SR

キャラクタースキル

モナ
メイン
前列の敵に200%のダメージを与え、3ターン防御力を10%低減させる
被動1
HP+15%
被動2
通常攻撃は目標に2ターンの出血効果を付与する
1ターン毎に攻撃力の50%のダメージを与える
被動3
モナが倒されると攻撃力の最も高い1体の味方に3ターンダメージ免除を20%増加させる
戦闘終了まで1回のみ可能

小学ワン:SR

キャラクタースキル

小学ワン
メイン
前列の敵に攻撃力の200%のダメージを与え、
味方全員の攻撃力を3ターン10%増加させる
被動1
HP+15%
被動2
通常攻撃時、HPの最も低い味方に攻撃力の150%分のHP回復効果を付与する
被動3
マーメイドがフィールドに存在している時、小学ワンは
ダメージ+10%
ダメージ免除+10%

魅力ワン

キャラクタースキル
魅力ワン
魅力ワン
メイン
すべての敵に攻撃力の150%のダメージを与え、
HPの最も低い味方に、その最大HPの25%のシールドを3ターン付与する
被動1
防御力+10%
HP+10%
被動2
通常攻撃時、ランダムな味方2体は2ターン
会心ダメージ+10%
スピード+10%
被動3
ターン終了時、自分の攻撃力の150%分のHP回復効果を得る

射手キャラクター

  • メカワン
  • 大天狗
  • アーサーワン
  • キューピッド
  • 三頭犬
  • わん娘
  • ドラゴン戦士
  • NO.23
  • ドッグボーイ

メカワン:UR

キャラクタースキル覚醒スキル
メカワン
メカワン
メイン
連続で3回の通常攻撃をする
連続で4回の通常攻撃をする
被動1
通常攻撃変更:ランダムな1体の敵に攻撃力の150%のダメージを与える
通常攻撃変更:ランダムな1体の敵に攻撃力の150%のダメージを与える
5ターン自分の会心ダメージを5%増加
被動2
通常攻撃かスキルを使用する時、
3ターンの【充電】を獲得
充電は最大2回加算可能。

2回の充電を獲得した時、
攻撃力+50%
スピード+50点
通常攻撃の目標が2体増加する
通常攻撃かスキルを使用する時、
3ターンの【充電】を獲得
充電は最大2回加算可能。

2回の充電を獲得した時、
攻撃力+70%
スピード+70点
通常攻撃の目標が2体増加する
被動3
攻撃力+35%
会心ダメージ+25%
会心ダメージを出した時、攻撃力の150%分HP回復効果を得る
攻撃力+35%
会心ダメージ+25%
会心ダメージを出した時、攻撃力の150%分HP回復効果を獲得し、
敵は2ターンHP回復効果が50%低減する

大天狗:UR

キャラクタースキル覚醒スキル

大天狗
メイン
攻撃の250%のダメージを与え、
30%の確率で2ターン眩量効果を付与する
攻撃の300%のダメージを与え、
40%の確率で2ターン眩量効果を付与する
被動1
攻撃を受けた時、
25%の確率で攻撃した敵に2ターン眩量効果を付与する
攻撃を受けた時、
30%の確率で攻撃した敵に2ターン眩量効果を付与する
被動2
攻撃力+20%
HP+20%
ターン終了時、30%の確率で
50点の怒りを獲得する
攻撃力+25%
HP+25%
ターン終了時、50%の確率で
50点の怒りを獲得する
被動3
大天狗が倒れた時、50%の確率で全ての敵に2ターンの眩量効果を付与し、
味方全員に攻撃力の400%のHP回復効果を付与する
戦闘終了まで1回発動可能
はじめて致命的なダメージを受けると、そのダメージを無効化し、全ての敵に1ターンの眩量効果を付与する
大天狗が倒れた時、50%の確率で全ての敵に2ターンの眩量効果を付与し、
味方全員に攻撃力の400%のHP回復効果を付与する
戦闘終了まで1回発動可能

アーサーワン:SSR

キャラクタースキル
アーサーワン:
アーサーワン
メイン
前列の敵に攻撃力の350%ダメージを与え、
目標の防御力を3ターン35%低減させる
被動1
通常攻撃時、自分の
攻撃力+15%
会心ダメージ+10%
5回加算可能
被動2
攻撃力+20%
貫通+20%
被動3
戦闘開始時、全ての味方の
攻撃力+15%
会心ダメージ+10%
3ターン持続

キューピッド:SSR

キャラクタースキル
キューピッド
キューピッド
メイン
ランダムな敵2体に攻撃力×300%のダメージを与え、
目標に2ターンリンク状態を付与する
(リンク状態:リンク中のユニットがダメージを受けた時、
そのダメージの50%を他のリンク中のユニットにわたす)
被動1
通常攻撃時、35%の確率で50の怒りを獲得する
被動2
攻撃力+20%
HP+20%
被動3
リンク中のユニットが致命的なダメージを受けた時、
上記の手渡比率が100%に上昇する

三頭犬:SSR

キャラクタースキル

三頭犬
メイン
ランダムの敵1体に攻撃力×250%のダメージを与え、
2ターン魅惑効果を付与する
魅惑状態の敵は通常攻撃でランダムな味方を攻撃する
被動1
通常攻撃時、4ターン自身の攻撃力を10%増加
被動2
HP+20%
ダメージ免除+20%
被動3
味方が制御効果を受けた時、
2ターン味方のダメージ+10%増加

わん娘:SSR

キャラクタースキル

わん娘
メイン
全ての敵に攻撃力×150%のダメージを与え、
30%の確率で2ターンの出血効果を付与する
1ターン毎に攻撃力の100%のダメージを与える
被動1
敵が行動する度に、50%の確率で【キャンディ】マークを1層獲得する
マークが2層になると発動し、眩量と出血効果を2ターン付与する
被動2
攻撃力+20%
会心率+15%
出血状態の敵に30%の追加ダメージを与える
被動3
戦闘開始時、3ターン敵の被治療効果を50%低減させる

ドラゴン戦士:SR

キャラクタースキル

ドラゴン戦士
メイン
ランダムな敵3体に200%のダメージを与える
被動1
通常攻撃時、50%の確率で50のエネルギーを回復する
被動2
攻撃力+25%
被動3
通常攻撃とスキルは敵の防御力を3ターン10%低減させる

NO.23

キャラクタースキル

NO.23
メイン
ランダムな3体の敵に280%のダメージを与え、
2ターン目標の被治療効果を50%低減させる
被動1
通常攻撃変更:HPの最も低い敵に攻撃力×120%のダメージを与え、
2ターン目標の被治療効果を30%低減させる
被動2
攻撃力+20%
HP+20%
被動3
HPが50%以上の敵へのダメージ+50%

ドッグボーイ:SR

キャラクタースキル

ドッグボーイ
メイン
攻撃力の最も高い敵に300%のダメージをあ耐え、
2ターンスピードを30%低減させる
被動1
HP+15%
被動2
攻撃を受けた時、
50%の確率で攻撃した敵を2ターンスピード-30%
被動3
戦闘開始時、2ターン
会心ダメージ+20%
貫通+20%
目次