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Strange Case2:アサイラム 攻略第3章Part1

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LABELEDMAN贈るダークな謎解きアドベンチャー、ストレンジケース:アルケミストの続編、ストレンジケース:アサイラム。


アルケミストという名の事件後、精神病院に入ってしまった?主人公。

その精神病院では不可解な事件があるようで、手がかりを集め何が行われているのか?突き止めないといけません。

あなたは探偵となり、精神病院を調べ手がかりを見つけ、謎を解き明かして精神病院での真相を見つけ出しましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるようにヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるのでどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

ストレンジケース:アサイラム攻略

右のサイコと会話する

カギを入手

左の格子にカギを使う

上に進む

正面の絵をズーム、150を確認

タップして裏返しcage,1936を確認
1936-150=1786なのを確認

右に移動する

テーブルのボードをズーム、cageのアルファベットで1876に合うようにコマを動かす
カギを入手

右に移動する
右の格子にカギを使い、右に進む(左に進むとバッド・エンド)

下に移動する

左の台をズーム、ドライバーを入手

反対側に移動する

左の装置をズーム、ボタンを押してマークを覚える

同じマークをタップしていく(間違えるとリセットされる)

右の装置をズーム、MODEを押してダイヤルを回し波長を合わせる

白い波長に緑の波長を合わせる

右に移動する

右下の装置をズーム
ドライバーを使ってネジを外す

目次