MENU
カテゴリー

Strange Case2:アサイラム 攻略第2章Part2

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LABELEDMAN贈るダークな謎解きアドベンチャー、ストレンジケース:アルケミストの続編、ストレンジケース:アサイラム。


アルケミストという名の事件後、精神病院に入ってしまった?主人公。

その精神病院では不可解な事件があるようで、手がかりを集め何が行われているのか?突き止めないといけません。

あなたは探偵となり、精神病院を調べ手がかりを見つけ、謎を解き明かして精神病院での真相を見つけ出しましょう。

行き詰まってもゲームを楽しめるようにヒント機能も搭載。

(以降ネタバレとなるのでどうしてもわからない場合の参考としてください)

目次

ストレンジケース:アサイラム攻略

サイコと会話し、用件をきいた後、再度タップしてキャンディを渡す
クリップを入手

左に2回移動する

左の扉から部屋に入る

棚をズーム、ニッパー、ケーブル、聴診器を入手

部屋を出て右の扉にクリップを使って開ける

中に入る

右の棚をズーム、フラスコを入手

金庫をズーム、聴診器を使い音がなる数字の順、時計まわりで3、反時計8、時計6、反時計2でレバーをタップする

試薬を入手

上のフラスコをズーム

同じ色に集めていく

試薬を入手

左のテーブルの引き出しを開けてマッチを入手

部屋を出る

中央のスイッチをズーム、タップする

左の部屋に入りマッチを使う
電球を入手

電球をニッパーと組み合わせる

目次